建築の島

建築とマンホールデザインのブログ

カヤバ珈琲

東京・谷中の「カヤバ珈琲」に行きました。

2019年の記事(こちら)の時は前を通っただけですが、今回はランチをいただきました。

 

 

「カヤバ珈琲」について、詳しくはこちら。

taireki.com

 

こちらのお店は、事前に席を予約することができます。お昼時に行ったので、確実に席を取るため、私は予約をしました。着いた時は、入口のところにお客さんが居たので「外でお待ちください」と言われました。

 

一階はテーブル席、二階は和室です。二階の和室も気になりますが、予約の時に「テーブル席」を選択しました。

 

 

 

いちばん奥の席は、革椅子と木のベンチ合わせて6人は座れそう。

 

  木のベンチの横の柱は、土台部分がレンガ

 

 

 

 

 

【関連記事】

iledelarchitecture.hatenadiary.jp

iledelarchitecture.hatenadiary.jp